忍者ブログ
相棒の花形部署の三人組に偏愛中。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブリミナル効果とか催眠術っぽいのはいたみんはすぐに引っ掛かりそうだ(笑)
と思いながら相棒見てました^^;
(実際昔に引っかかってたようだし。その話見てないんだよなぁ><;踊るいたみん見てみたい!)
さあ今日もゆるくトリオ感想いきま~す♪

拍手[1回]


なんと、トリオがお揃いで特命にくるなんて!思いがけないことについうきうきしてしまった!
暇課長に事件のことについて結構しゃべってた気がしますが、
特命以外にはしゃべっても大丈夫なのね、いたみん(笑)
しかし特命に来る前に現場に行こうよ(笑)ただでさえ勝手に先越されてるのに!
と思ったら、ほらぁ特命が捕まえちゃったじゃないの~。
「なんで捜査に来る前に捕まえちゃうかな」とぼやいて、
うきょさんに聴かれて口元抑える芹りんが可愛いですね。

出遅れたトリオさんでしたが、取調べ室での3人の位置が良かった!
特にいたみんが椅子に反対に跨って背もたれに寄りかかって、
みうさんに近づくのにそのまますい~って後ろにさがるのがいいなあ。
ああいうちょっとしたとこばかり見てしまうのですが、可愛いんだよなぁvvv
他にも珍しく芹りんが被疑者の前に座ってたりして。
そしていつものように特命が来て「あ~もっと厄介なのがきた!」といたみん!
それを聴いちゃったうきょさん、「厄介なことなので、5分お時間をいただけますか」とかまします。
そこで「絶対5分じゃすまないくせに…」と芹りんが先輩のかわりにぼやきました!
いや~最近結構言うようになったなぁ芹りん!でも椅子を譲った(笑)
そして5分計るためにいたみんはまた時計見ました!意地っ張りっこだからその辺で抵抗見せるけど、
結局は時間計っててもうきょさんの話を真剣に聴いちゃってそれどころじゃなくなるんですけどね。
そしていつものようにトリオの知らないところで進んでるうきょさんの真犯人の話に
ついていけずみうさんを見上げるいたみんがいいですね。
扱いとしては全体的にトリオはいつものようだったんですが、
でも私的にいたみんの座り方が非常にきゅんでしたvvv不真面目な座り方が非常に似合うよねぇ。

最後の無表情なうきょさんの「お昼行きませんか」と
ソンの「じゃあ…ナポリタン」にうっかりきゅんとしてしまった!
なんだよ、もう大分仲良いじゃないの!
うきょさんは君はナポリタンが好きですかとかなんとかぶつぶつ言ってたし(笑)
そうか、単純な亀さんと違って一癖あるソンにも大分慣れてきたのね。
なんだかんだ良いコンビになってきてると思うよ☆いたみうには敵わないけどね!

話自体は、ひっでぇ先生だなぁということと、都合良過ぎる展開だった気がする…ということだけ^^;


昨日も書いた『TVステーション』、早速買いに行って読みました。
兄様がいたみんについて語っておられるのですが、
私が思ってるようないたみん像を語っておられて嬉しかったですvvv
思ったことがすぐに顔に出て、裏表がない人で正義感も強い人だから、
なかなか出世はできないかも(笑)というような。
いたみんという人をよく理解して大事に演じておられるからこそ、
ああいう良いキャラができて、またファンも多いんでしょうね。大好きです!!
お写真も渋くて素敵でした~vvv
 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
プロフィール
HN:
ぱっC
性別:
女性
趣味:
お絵描き、フェルトマスコット作り、果てしない妄想
自己紹介:
・【相棒】の伊丹刑事にめろめろ。
・トリオ・ザ・捜一に超偏愛。
・伊丹&三浦コンビ至上主義。
 このコンビこそが『相棒』だと
 信じてる。
・相棒感想はひたすら
 トリオしか見えていない。
・トリオ良ければ全て良し。
・小野田官房長がいろいろ
 格好良すぎて困ってる。
・川原和久兄様に
 完全に心持ってかれてる。
・岸部一徳さんが
 素敵過ぎてたまらん。
・枯れ専。渋いおじさん大好き。
・帽子大好き。
・【るろ剣】の斎藤さん、
 日本史(幕末・明治)が好き。
・主に藤田夫妻や会津藩贔屓。
・もちろん他藩にも
 好きな偉人さんがいる。
ブログ内検索
最新コメント
絵茶部屋
絵チャットです。 参加中は↓に名前が表示されてますので、 見かけたら相手してやってください♪
オススメサイト
手ぬぐい 風呂敷 和雑貨 通販 販売 専門店/ほっと屋
広告

カウンタ
最新トラックバック
アーカイブ
Copyright © なんちゃってぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]