忍者ブログ
相棒の花形部署の三人組に偏愛中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は兄貴がいいともにご出演されていました♪
いいともは毎日見ているので、無事に知ることができてよかったですわ!
なんか昨日ご出演を知ったときから妙にそわそわしてしまったわよ(笑)

ということで、以下は感想です☆



拍手[0回]

PR
映画の宣伝でいろいろなところに出ておられますね兄貴♪
何気にもうあとちょっとですもんねぇ^^
近所に舞台挨拶は来てくれないから生兄貴は今回は見られませんが、
初日に見に行けるように頑張ろうかと思います!
明日くらいからチケット予約できるんでしょうから、様子を見て予約しよう。

ということで以下は兄貴が出たバラエティー番組の感想です。

拍手[0回]

昨日まではなんだか異常な暑さでした><;
今日は涼しくて良かったんですけどね、気候が不安定なので風邪とか気をつけないとですね。








拍手[0回]

川原さんがついにご結婚されたようですね!
おめでとうございます~^^
兄貴は舞台の後映画の撮影に入っていたから結婚はいつになるんだろうと
思っていたのですが、そうですかそうですか!
6月だからお嫁さんはギリギリのジューンブライドということになるのかな^^
末永くお幸せに☆
これでもう相棒でのもてない焦ってるいたみんキャラはできなくなっちゃうね(笑)
S11からリア充的ないたみんになっていたらどうしようvvv
それはそれで可愛い気がするからいいけど^^
今年はほんとに兄貴のモテキ到来か!?っつーくらい話題が豊富ですね^^
忙しいとは思いますがお身体には気をつけて頑張って欲しいと思います。
おめでとうございます!来年出演機会があったら徹子さんに報告してくださいね!(笑)


拍手くださった方ありがとうございました~^^




拍手[0回]

兄貴ご出演の「犬のおまわりさん」の予告がありましたので、貼っておきます!
おまわりさん役の兄貴ですが、感じがちょいいたみん(笑)
主人公の勤める交番の上司?っぽい感じでしょうか。どのくらい出るのかな~楽しみ♪
てのひらわんこというだけあってほんとにころっころしたわんこが可愛すぎましたvvv
警官帽の中に入っちゃうわんこ可愛すぎてたまりませんなぁvvv
わんこ好きさんはたまらんのではなかろうか。
しかし上映する劇場が少なそうな予感><;飛び出す兄貴を見たいので、
うちの近くの劇場でもやってくれるといいんだけどな~。東京まで出ないとダメだとちとツライ…
まあ、もうちょっと情報待ってみますか…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
プロフィール
HN:
ぱっC
性別:
女性
趣味:
お絵描き、フェルトマスコット作り、果てしない妄想
自己紹介:
・【相棒】の伊丹刑事にめろめろ。
・トリオ・ザ・捜一に超偏愛。
・伊丹&三浦コンビ至上主義。
 このコンビこそが『相棒』だと
 信じてる。
・相棒感想はひたすら
 トリオしか見えていない。
・トリオ良ければ全て良し。
・小野田官房長がいろいろ
 格好良すぎて困ってる。
・川原和久兄様に
 完全に心持ってかれてる。
・岸部一徳さんが
 素敵過ぎてたまらん。
・枯れ専。渋いおじさん大好き。
・帽子大好き。
・【るろ剣】の斎藤さん、
 日本史(幕末・明治)が好き。
・主に藤田夫妻や会津藩贔屓。
・もちろん他藩にも
 好きな偉人さんがいる。
ブログ内検索
最新コメント
絵茶部屋
絵チャットです。 参加中は↓に名前が表示されてますので、 見かけたら相手してやってください♪
オススメサイト
手ぬぐい 風呂敷 和雑貨 通販 販売 専門店/ほっと屋
広告

カウンタ
最新トラックバック
アーカイブ
Copyright © なんちゃってぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]