忍者ブログ
相棒の花形部署の三人組に偏愛中。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝40000ヒットを達成しました!!
ご連絡もいただけて感謝感謝ですありがとうございました^^
最近あんまり更新できてなくて申し訳ないですが、
40000ヒットなんて嬉しい限りです♪自爆しなくてすみました(阿呆)
いらしてくださる方々の妄想にちょっとでも役に立てられるよう
頑張っていきたいと思います!(基本は妄想の自給自足ですが/笑)
昨日から暑くてしんどいんですけどね^^;
夏の絵を今のうちに仕上げておかねば><;
ご連絡くださった方、誠にありがとうございます♪リクをお待ちしておりますね!





拍手[0回]

PR
今日は暑いですね^^;
昨日は久々に足痛で死んでました。2ヶ月ぶりくらいかな?
壮絶でしたが死なずに済みました(笑)
また復活したので頑張っていこうかと思います!

さてさて、なんだかんだとうちのサイトのカウンタが
そろそろ40000ヒットになりつつあるじゃありませんか!
嬉しい限りですありがとうございます♪
私がさっき見た時点で39991でしたので、残りあと9ですね。
これからいらしてくださる方は是非カウンタのチェックをしてやってくださいまし~^^
40000を踏まれた方はリクエストを承りますので是非vvv
というかリクしてやってくださいお願いします><;
うちで扱っているジャンルでしたらなんでもOKですので^^
自爆しないように気をつけなくっちゃ(笑)






拍手[0回]

ツイッターを始めてみました。
以前からやろうかな~とは思っていたのですが、
ここのブログとネタがかぶることが目に見えているような気がしたし、
ここの更新できなくなったら困るな~と思ってやらなかったんですけど、
最近お友達が始めたし、最近ブログライター関連で結構使えるようなので、
じゃあやってみっかな~と(笑)
ちゃんとつぶやけてもくだらんことや妄言ばかりだと思いますがよろしければ→こちら
官房長おにんぎょが目印ですvvv
とりあえずこのブログにリンクを貼っておきます。あとで。
使い方がよく分からないんだけど、これから頑張って覚えていきます^^;よろしくです!

拍手[0回]

え~っとですね、一つ前の記事を読んだもらったらわかるかと思いますが、
欲出してブログライターというのを始めてみましたのでご連絡。
ブログ内でいろいろ宣伝とかすると思いますが、
結局は普通の日記ですのであんまり気にせずにご覧いただけたら幸いです^^
なんといいますか、ここ最近ネタが無さ過ぎる上に愚痴っぽかったので、
ネタに丁度いいなぁと思いまして(笑)お題をこなすような感覚で書けたらいいなと思っています。
いろんなお題について書けそうなので頑張ってみることにしました。
今より多少はいろんな話題が書けるかな~と思います><;
そんなんで、いっちょよろしくです!

拍手[0回]

関東は梅雨が完全に明けたようでもう暑いのなんのってヤバイですね~。
今日も天気が良すぎてクラクラします(笑)
今日は姉が遠くにお住まいの友達と遊ぶということで名古屋に出かけております!!
いいね~どこでもいいから遠出してぇよ俺も。でもこう暑いとね…orz
日差しを見ただけで気が萎えます(笑)かといってパソをつけられないから絵も描けねぇ><;
だらだ~らな日々ですわ(<ダメ過ぎる人間)

えっと、そんなこんなで姉が帰るのは明日の早朝ということなので、
今晩クーラーをつけながら少し絵チャットでもしようかな~と思っていますのですが…
時間ははっきりとは言えないんですが、まあ11時過ぎくらいからになるかと思います^^;
その頃にうちのサイトにいらしてmenuの下のお茶アイコンの下の白い枠に「ぱっC」と描いてあったら
ぼちぼちなんか描いてるということですので、
私とお話してくださる方がいらっしゃいましたら是非いらしてください~♪
なんでもいいから誰かとヲタ話がしたい(笑)まあ私に話題は少ないですけど^^;
絵チャといっても別に絵を描かれなくてもチャットだけできますので、
お気軽にいらしてくだされれば幸いです~vvvお茶アイコンより絵チャ部屋に飛べますので。
よろしければお付き合いくださいませ~^^なんでもお好きなキャラを描かせていただきますよvvv
ちゃんと出現できると思いますが…一応予定はしています、ということで。
よろしくどうぞです!!お待ちしておりますvvv

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
プロフィール
HN:
ぱっC
性別:
女性
趣味:
お絵描き、フェルトマスコット作り、果てしない妄想
自己紹介:
・【相棒】の伊丹刑事にめろめろ。
・トリオ・ザ・捜一に超偏愛。
・伊丹&三浦コンビ至上主義。
 このコンビこそが『相棒』だと
 信じてる。
・相棒感想はひたすら
 トリオしか見えていない。
・トリオ良ければ全て良し。
・小野田官房長がいろいろ
 格好良すぎて困ってる。
・川原和久兄様に
 完全に心持ってかれてる。
・岸部一徳さんが
 素敵過ぎてたまらん。
・枯れ専。渋いおじさん大好き。
・帽子大好き。
・【るろ剣】の斎藤さん、
 日本史(幕末・明治)が好き。
・主に藤田夫妻や会津藩贔屓。
・もちろん他藩にも
 好きな偉人さんがいる。
ブログ内検索
最新コメント
絵茶部屋
絵チャットです。 参加中は↓に名前が表示されてますので、 見かけたら相手してやってください♪
オススメサイト
手ぬぐい 風呂敷 和雑貨 通販 販売 専門店/ほっと屋
広告

カウンタ
最新トラックバック
アーカイブ
Copyright © なんちゃってぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]