忍者ブログ
相棒の花形部署の三人組に偏愛中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今年も相棒が始まりましたね。
一昨日サイトのトップ絵を相棒仕様にしたのですが、これがなんとも…ね^^;
いつもトリオ絵を描いていたのに、今年に限りいたみう絵になったというのは
なにかの虫の知らせだったのかな~…そんなわけないかぁ。

以下は感想です。想像つくかもしれませんが、
そのことしかありませんし妄想が大半です。長いです。ご注意。




拍手[0回]

PR

一昨日はいたみん映画見てきちゃいました!
とりあえず天気も調子もよくて、無事に見に行くことができました!
時間よりも早めに出てグッズのチェックをしたりぶらぶらしたりしてました^^
前回の劇場版2の時は、近所の舞台挨拶に合わせて公開日の4日後くらいに行ったので、
その頃にはすでにグッズがなくなっていたため、今回は初日に行くぞー!と意気込んでいたんです(笑)
グッズはテレ朝の公式ショップでも扱っているようですが、
とりあえず私はパンフレット、ダブルファイル、札束メモ、栞セット×2コをゲットしました♪
ポストカードとかも欲しかったけど、4枚で500円か~と思ったら高ぇなあと思って^^;
グッズはやっぱり高いですよね~><;でもまあ記念なので♪
グッズ売り場に貼ってあったポスターのキャッチコピーに「俺達は何と戦っているんだ」とあって、
これって「お試しかっ」で兄貴が限界になってつい呟いてた台詞じゃん!と思った。知らなかったー。

公式ショップではほかのグッズもいろいろ出てましたね!春樹のクリアファイルとか、キャラの台詞付箋とか。
いたみんの付箋ちょっと欲しい気がする(笑)でもなんで陣川くんがいてみうさんと芹りんがいないんだ!!
「なーんてね♪」と「いーかげんにしんさいや!」の台詞で作ってください。
そろそろ皆の熱い要望に答えてトリオのクリアファイルは出そうよ!(皆要望しているよね!?)

まあとりあえず無事にグッズも買えたということで^^
以下はいたみん映画感想です。ネタバレなどあると思いますご注意。
無駄にだらだら長いです。

拍手[0回]

3月も下旬に入り、日中は随分暖かくなりましたよねえ><;
風も汚くてじんわり汗ばむこの時期はほんといやんですねぇ~^^;
パソちゃんあるとこ、夕方から西日がガンガンあたるから暑いのなんのって(笑)汗かいたわ><;


以下相棒感想ですご注意。

拍手[0回]

今月の31日まで超地元で「まほろ駅前番外地」の放送を記念してまほろ展をやっているのですが
昨日は姉と一緒にそこに行ってきました^^
主役の二人が着ている衣装(つなぎとか)も展示してあり、ちょっと感動(笑)
人物紹介のパネルには一徳さんもいて嬉しかったですvvv
ほかにも駅からちょっと離れた歩いたことないトコ歩いたりして楽しかったです♪
もっと散策してみたい気がしました。
ドラマはあと2回くらいしかないけど、サリーたん出るといいな~^^




拍手[0回]

土曜日発売のいたみん本と一緒にぴろりん本「獅子の棲む国」の文庫を買ったんですけど、
その文庫が昨日先に届きました。
密林はまとめて発送にしてもばらばらに届いてしまうのが辛いですよね~^^;
まあしゃーないか。
で、ぴろりん本を読んでいるわけですが、面白い♪
昔読んだ時は普通にさらりと読めたんだけど、
今回読んでいるとすでに最初の彼岸獅子とか登勢ちゃんの辺りでうるうるしてしまったり><;
秋山さんの文は読みやすくて、私には馴染みやすくてすらすら読めますね^^
司馬さんとかはすぐに眠くなってやばいです(笑)
大河のぴろりんは大人しいので、もうちょっと弾けてくるのを期待したいと思います!
おねーちゃんに頭上がらない感は最高だけど、あの本物のどや顔写真とかエピソードを見てると
もうちょっとヤンキー家老っぷりを発揮して欲しいですね^^
今はまだ若いから、オロシャから帰ってきてからかな?

以下は、昨日の相棒感想です。



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
プロフィール
HN:
ぱっC
性別:
女性
趣味:
お絵描き、フェルトマスコット作り、果てしない妄想
自己紹介:
・【相棒】の伊丹刑事にめろめろ。
・トリオ・ザ・捜一に超偏愛。
・伊丹&三浦コンビ至上主義。
 このコンビこそが『相棒』だと
 信じてる。
・相棒感想はひたすら
 トリオしか見えていない。
・トリオ良ければ全て良し。
・小野田官房長がいろいろ
 格好良すぎて困ってる。
・川原和久兄様に
 完全に心持ってかれてる。
・岸部一徳さんが
 素敵過ぎてたまらん。
・枯れ専。渋いおじさん大好き。
・帽子大好き。
・【るろ剣】の斎藤さん、
 日本史(幕末・明治)が好き。
・主に藤田夫妻や会津藩贔屓。
・もちろん他藩にも
 好きな偉人さんがいる。
ブログ内検索
最新コメント
絵茶部屋
絵チャットです。 参加中は↓に名前が表示されてますので、 見かけたら相手してやってください♪
オススメサイト
手ぬぐい 風呂敷 和雑貨 通販 販売 専門店/ほっと屋
広告

カウンタ
最新トラックバック
アーカイブ
Copyright © なんちゃってぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]