忍者ブログ
相棒の花形部署の三人組に偏愛中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いっすねー。でも風があるだけマシかな~。
曇ってる感じもするしー。
しかしなにもやる気が起こらないのはヤバイ。ここ数日特に酷い。
絵を描く気力もなくて、9月の更新がかなり危うい感じになってますサーセン。
まあ暑さが治まらんことにはパソちゃんは最小限しか使えないから
どっちにしろ描いていられないんだけど^^;
まあ涼しくなったらまた好きな絵を描いていこうと思ってます・・・




拍手[0回]

PR
地獄の3ヶ月のうちの1ヶ月がようやく過ぎましたね・・・
毎月「もう○月ですって早っ!」とか言ってる私ですが、
7月は全然そんなことありませんでしたわ^^;
まあ曇りが多くて30度前後の日が多かったから比較的ラクには過ごせましたけどね・・・
そのかわり8月は覚悟しておいた方がよさそうですね><;
とにかくあと2ヶ月や頑張んべ!!






拍手[0回]

台風の影響で今週は梅雨っぽくなりそうです。
それにしてももう台風だなんて><;今年もそんな季節になってきましたか…
湿気多いのしんどいですよね…orz今日はまだ涼しいから良いけど!











拍手[0回]

暑いですね><;
もう5月も下旬だもんな~、そりゃ暑くなるよねぇ…
まあ綿花ちゃんにとっては暑いのがいいのでしょうが、
多肉ちゃんたちにとってはこれからがキツイ季節のようなので気をつけないとね!
その前に私があぶないですけど(笑)夏はキライだーーー!!!


拍手[0回]

今年ももう5月ですって…一体どうなっているんでしょうかorz
早すぎるわ~><;






拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
プロフィール
HN:
ぱっC
性別:
女性
趣味:
お絵描き、フェルトマスコット作り、果てしない妄想
自己紹介:
・【相棒】の伊丹刑事にめろめろ。
・トリオ・ザ・捜一に超偏愛。
・伊丹&三浦コンビ至上主義。
 このコンビこそが『相棒』だと
 信じてる。
・相棒感想はひたすら
 トリオしか見えていない。
・トリオ良ければ全て良し。
・小野田官房長がいろいろ
 格好良すぎて困ってる。
・川原和久兄様に
 完全に心持ってかれてる。
・岸部一徳さんが
 素敵過ぎてたまらん。
・枯れ専。渋いおじさん大好き。
・帽子大好き。
・【るろ剣】の斎藤さん、
 日本史(幕末・明治)が好き。
・主に藤田夫妻や会津藩贔屓。
・もちろん他藩にも
 好きな偉人さんがいる。
ブログ内検索
最新コメント
絵茶部屋
絵チャットです。 参加中は↓に名前が表示されてますので、 見かけたら相手してやってください♪
オススメサイト
手ぬぐい 風呂敷 和雑貨 通販 販売 専門店/ほっと屋
広告

カウンタ
最新トラックバック
アーカイブ
Copyright © なんちゃってぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]