忍者ブログ
相棒の花形部署の三人組に偏愛中。
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日が続きますね><;
うちの周辺はなんとかまだ雪は降らずにすんでいますが、
明後日頃はまた雪が降るかもな予報が出ててハラハラしてます^^;
雪降ると溶けるまで出かけられないし、すべると怖いですよね~><;
まだしばらくはこの寒さが続くみたいなので、なんとか風邪引かないように気をつけなければ!




拍手[0回]


皆さんは冬のセール行きましたか~?
私は最寄駅周辺だけですが、うろついてきました♪
2日に初売りにも行きましたが、あんまり欲しいものが見つからなかったし、
目当てのお帽子は値下げしてなかったしで、なにも買わず終いでしたが、
先週になってようやくルミ●がセール始めて目当てのお帽子が値下げしたのでゲットしてきました^^
↓の黒い方がその帽子です♪

クラシカルベレー♪

クラシカルベレーなので、レトロな感じがめっちゃ可愛いのです!
シンプルな丸い形のフェルトベレーですが、
花飾りが右前に付いてるちょっと珍しいお帽子なのです^^
ちなみにベージュの方は去年の8月下旬頃に発売されて
すぐに一目惚れして購入した色違いです。
黒はその後ず~っと売れ残ってたので気になってたのですが、
お高いので手を出さずにいたら結局このセールの時期まで残ってて、
「安くなったら買おう♪」と思って、セールの初日に行ってみたら3割引になってたので即決(笑)
待ってて良かったわ^^

しかしそろそろ帽子の置くところがなくなってきた…
こういう形になった帽子って型崩れしたらアウトだから
保管にすげぇ場所とるのよね^^;
こないだ帽子何個持ってるんだろう?とふと疑問に思ったので数えてみたのですが、
もうすぐ30個に手が届きそうなくらいありました…!
もちろん安物もありますし値段はバラバラですが、ちょっと吃驚したわ(笑)
かぶってないのもいくつかるから、今年こそかぶらねば!と思っています^^;
あ、今年の目標それで良いや、うん(目標低っ)

あとは一昨日駅前に行った時にまたうろついてみたら
可愛いコートがベラボーに安くなってたので思わずゲット☆
今年はコート買うつもりなかったんですが、可愛いしあまりにも安くなってたから(笑)
しかもピンク買っちゃったよ!ピンク!芹りんのせいだよ!
そろそろ可愛い系のお洋服は控えないといけないお年頃になってきたのに~(笑)
なかなか服の好みや路線って変更できないものですよね…^^;
まあチビだからかいつも若く見られるし~、いいか♪(蹴)

ということで、どーでもいい近況でした…


相棒は一応毎週見ていますよ(笑)
昨日はいたみんが頑張っていましたね!床ごろん可愛かったvvv
ただやっぱりトリオスキーとしては、
三浦さんがいない時点でかなり物足りない感があるわな…
なので今期は昔ほどの熱が出ません><;
随分相棒も変わりましたわね…






PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
プロフィール
HN:
ぱっC
性別:
女性
趣味:
お絵描き、フェルトマスコット作り、果てしない妄想
自己紹介:
・【相棒】の伊丹刑事にめろめろ。
・トリオ・ザ・捜一に超偏愛。
・伊丹&三浦コンビ至上主義。
 このコンビこそが『相棒』だと
 信じてる。
・相棒感想はひたすら
 トリオしか見えていない。
・トリオ良ければ全て良し。
・小野田官房長がいろいろ
 格好良すぎて困ってる。
・川原和久兄様に
 完全に心持ってかれてる。
・岸部一徳さんが
 素敵過ぎてたまらん。
・枯れ専。渋いおじさん大好き。
・帽子大好き。
・【るろ剣】の斎藤さん、
 日本史(幕末・明治)が好き。
・主に藤田夫妻や会津藩贔屓。
・もちろん他藩にも
 好きな偉人さんがいる。
ブログ内検索
最新コメント
絵茶部屋
絵チャットです。 参加中は↓に名前が表示されてますので、 見かけたら相手してやってください♪
オススメサイト
手ぬぐい 風呂敷 和雑貨 通販 販売 専門店/ほっと屋
広告

カウンタ
最新トラックバック
アーカイブ
Copyright © なんちゃってぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]