忍者ブログ
相棒の花形部署の三人組に偏愛中。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒S7とヨネ映画のDVDの特典であるスペシャルディスクが昨日届きました!
まだ見てないんですけど、S8のメイキング映像ということなのでトリオはいるかなぁ??
うきょ&ソン(の中の人)のコメンタリー付き映像らしいのですが、
もしS9のメイキング映像を作ってくれるなら、今度はトリオのコメンタリーでやって欲しいわ!と思った(笑)
というかいつかトリオ関連の特典とか作って欲しいよねぇ><;トリオのグッズも少なすぎるし。
まあそれは言ってもしゃーないのでおいといて、今日から3月ですね!!早いなぁ…

拍手[0回]


相棒イラストを一枚更新しました^^久々にいたみうコンビ♪
いたみんってばみうさんに褒められたりしたらすごく弱いと良い!と思った、という絵です(笑)
みうさんってちゃんと叱るところは叱るし、褒めるところはすごく褒めてくれそうだと思っています。
もちろん、いたみんに対しても。S7の1話で「今のはお前が悪い!」と窘めたところも見られるので
悪いところはしっかりと注意してくれる相棒だと信じてる!
いたみんもみうさんに怒られたら多分素直に反省すると思う(希望的観測すぎる妄想ですが)
でもきっとみうさんが怒ることは滅多にない。いたみんはああ見えて物事しっかり弁えてるから。
礼儀とかも結構大事にしてる人だし、なにげに律儀だしね(笑)
そしてみうさん、褒める時も素直に褒めてくれそう。
なんていうか、褒めるのは仕事上の手柄とかのことじゃなくて、
それ以外のことでちょこっと良いことを言ったとかしたとか、そういうことでさらっと、という感じかな。
みうさんにとっていたみんは年齢や経験で言うところの「後輩」ではなく、
そういうのを一切取っ払った本当に男同士の「相棒」という関係なんだと思っているので、
仕事関連で褒める、とかはきっとない。
私の中で「仕事で褒める」というと先輩後輩関係みたいな感じがするので、
いたみうはそういうのはなさそうだなという妄想ですが(笑)
仕事上で褒めるに値することがあれば、きっと言葉はなく肩を叩いて笑顔を見せてくれる!とかvvv
で、いたみんはどんな褒められ方でもツンデレです!ツンツン!
なんか絵の解説とは関係ないような話になってましたサーセン^^;
やっぱいたみうコンビ最高ですね!!すべて妄想サーセン!!
 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
プロフィール
HN:
ぱっC
性別:
女性
趣味:
お絵描き、フェルトマスコット作り、果てしない妄想
自己紹介:
・【相棒】の伊丹刑事にめろめろ。
・トリオ・ザ・捜一に超偏愛。
・伊丹&三浦コンビ至上主義。
 このコンビこそが『相棒』だと
 信じてる。
・相棒感想はひたすら
 トリオしか見えていない。
・トリオ良ければ全て良し。
・小野田官房長がいろいろ
 格好良すぎて困ってる。
・川原和久兄様に
 完全に心持ってかれてる。
・岸部一徳さんが
 素敵過ぎてたまらん。
・枯れ専。渋いおじさん大好き。
・帽子大好き。
・【るろ剣】の斎藤さん、
 日本史(幕末・明治)が好き。
・主に藤田夫妻や会津藩贔屓。
・もちろん他藩にも
 好きな偉人さんがいる。
ブログ内検索
最新コメント
絵茶部屋
絵チャットです。 参加中は↓に名前が表示されてますので、 見かけたら相手してやってください♪
オススメサイト
手ぬぐい 風呂敷 和雑貨 通販 販売 専門店/ほっと屋
広告

カウンタ
最新トラックバック
アーカイブ
Copyright © なんちゃってぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]