忍者ブログ
相棒の花形部署の三人組に偏愛中。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリオの出番が危惧された昨日の相棒でしたが…

拍手[0回]


今回は殺人起きてないしトリオの出番はないのか~としょぼんとしてたところ、
最後の5分くらいに出てきました!待ってたぜ~!
穴を覗くトリオがなんか可愛い。みうさんもいたし良かった!
最後3人が「会社作りましょうよ!」と言ってた時の芹りんの顔がたまりません!
ふっと笑ったんですよ!優しい表情だったなあ。芹りんの優しさには時々うっかり惚れそうになります(笑)
でもそんな雰囲気を「ごちゃごちゃうるせえよ!さっさと行けおら!」と一蹴するいたみん!!素敵です。
さらに「なにが穴掘るの好きじゃないですか~だよ!二度と掘んな!」とかもう言う言う(笑)
特命がまた事件解決しちゃったもんだからご機嫌斜めだし。も~可愛い!
あまり重要な出番ではなかったんだけど、出番はとりあえずあったので良いです。
トリオの姿が見られれば元気でます!

うきょさんとソンのやりとりがなんだか初期の頃を見ているようで、ソンが可愛かったです。
うきょさん耳良いんだなあ(笑)訪問販売員なうきょさんもなかなかでした。
最後のソンちゃんの一本背負いと「これから君達が行くところはきっと一番安全な場所だよ」というのが
ちょっとぞくぞくしましたvvvソンちゃんもああいう顔するんだな~と。
一本背負いといえば、またみうさんの一本背負いを見たい!!是非またやってほしいvvv

他にもうきょさんの紅茶の煎れ方を真似してうきょさんの席に座ったりして
微妙に警部殿になりきってるところにソンが来て焦る暇課長や、
うきょさんのしゃべり方を真似て「似てませんね」とソンに言われるヨネなど、小ネタに和みました(笑)

あの穴掘りトリオはヘタレで楽しかった(笑)なんだか憎めないよね、ああいうワルは。
ご飯を作った彼(名前忘れた)は役に立ったよねぇ^^
彼が素直だったから、男の縄ほどいてあげたりしたおかげで男の正体がうきょさんにわかって
穴掘りトリオは命危ないところだったけど重い犯罪者にならずに済んだもんね。
罪償ったら頑張って欲しいです。いたみんに迷惑かけないようにね!

来週はトリオ結構でそうですね!でも、やっぱり真相まではわからないのか~…
いたみんの直感で犯人逮捕とかって書いてあるけど、
いたみんの直感はすごいはずなのになぁ(<希望的観測/妄想とも言う)
そんな妄想はさておき、相棒もあと2回でおしまいですね><;もうそんな時期か~…早いものですね。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
プロフィール
HN:
ぱっC
性別:
女性
趣味:
お絵描き、フェルトマスコット作り、果てしない妄想
自己紹介:
・【相棒】の伊丹刑事にめろめろ。
・トリオ・ザ・捜一に超偏愛。
・伊丹&三浦コンビ至上主義。
 このコンビこそが『相棒』だと
 信じてる。
・相棒感想はひたすら
 トリオしか見えていない。
・トリオ良ければ全て良し。
・小野田官房長がいろいろ
 格好良すぎて困ってる。
・川原和久兄様に
 完全に心持ってかれてる。
・岸部一徳さんが
 素敵過ぎてたまらん。
・枯れ専。渋いおじさん大好き。
・帽子大好き。
・【るろ剣】の斎藤さん、
 日本史(幕末・明治)が好き。
・主に藤田夫妻や会津藩贔屓。
・もちろん他藩にも
 好きな偉人さんがいる。
ブログ内検索
最新コメント
絵茶部屋
絵チャットです。 参加中は↓に名前が表示されてますので、 見かけたら相手してやってください♪
オススメサイト
手ぬぐい 風呂敷 和雑貨 通販 販売 専門店/ほっと屋
広告

カウンタ
最新トラックバック
アーカイブ
Copyright © なんちゃってぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]