忍者ブログ
相棒の花形部署の三人組に偏愛中。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の『殺人ヒーター』の三浦さん、ヤ バ イ!!(ばっちり観られました!!>私信)
あれが伝説の一本背負いですな??取り調べの時もなんだか格好良かったしなぁ。
いたみんはことごとく無視されてたけど(笑)
あれでダメな父さんなんだもんなぁ。そこがまたいいんだよねぇvvv

なにかネタないかな~と思っていたら、「憧れ男性ちぇっく」というものを見つけたのでやってみました。
以下ぱしさんの結果です。あと、結果について検証してます。ごちゃごちゃこいてます。
いつもの私のノリが大丈夫で長くてもOKな方はどうぞ~。
 

拍手[0回]


---------------------------------


ぱっCさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ぱっCさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。
ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 上田晋也 (264.9点)
2位 オダギリジョー (263.7点)
3位 豊川悦司 (261.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


---------------------------------------


だそうです^^;わりに当たってるような気がするけど、とりあえず自分的に検証してみます。
まず、

>明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
そうですね。まあ暗いよりは明るい方がいいです。でもあまりぺらぺらしゃべらない方が好きかな。
口下手とか控えめな人がいいです。「暗い」ではなく「静か」な人という感じ。

>割と知的な男性が好みのようです。
そうですね。でも、
>男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
これは大いに違います~><;学歴は特に気にしませんよ。
勉強は出来なくてもいいから、頭の回転が良いという意味での頭が良い人は好きだなぁ。賢いというか。
そりゃあ勉強できる方が役に立つことも多いけど、別にそれだけでなにもかも決まるわけじゃないものねぇ。
(自分勉強嫌いだし相当頭悪いから余計そう思っちゃうってのもあるけど^^;)
勉強も得意不得意のうちですよね、ね??

>ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
!!?なんで分かったの!!?(笑)そのとおりですよ。
大人っぽいのにときどきやんちゃなところとか可愛いところとか見せられるとヤバイんですよ。
でも私の場合やんちゃとちょい悪は違うかな。ちょい悪は見た目も含めて、
性格も文字通りちょっと悪そうな感じ…素直じゃないというかツンとしてるというか口が悪いというか。
でもほんとは優しいんだよって人。ああやばい(笑)

>割と筋肉質な男性が好みなようです。
>ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。

そうですね。ひょろいのもあまりにもモリモリマッチョなのも微妙なので、
適度に筋肉ついてる人が素敵と感じます。服着てると普通に見えるんだけど、
脱ぐと実はしまってる、みたいな着やせして見える人とか。

>見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
>応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。

男らしさというより漢らしさみたいな感じですが(笑)あと渋いとか。
応援団みたいに熱くなくてもいいですが、硬派な感じがいいですね。

>顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
ん~~~??柴犬…(笑)まあ濃ゆいよりさっぱりしてる方が好みかな。
でも濃くても好きなお顔の人いますし…まあハンサムさんより強面さんが好きというのは確実です(笑)

>そして、大人の男性でないと嫌なようです。
>少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなことないですよ!!?大人な男性には確かに憧れますが、上にも書いたように
ときどき見せるやんちゃだったり、可愛いところがあったりというのはたまりませんから(笑)
なんというか、ギャップですかね。そういうのにも弱いタイプです(笑)
全くそういうところがない人は多分すごく落ち着かなくてだめだと思う。
そして「大人」といってもおじさんくらいの方が好きかもしれません(笑)

そして、オススメ有名人さんですが…うん、上田さんは好きだよ。
ああいう頭の良い人好きだし、なんちゅーか、いろんな意味で格好良いですよね。
そして面白いし。あ、結果には全然出てきてないけど面白いというのは絶対条件ですね!!
どんなに格好よくてもギャグがない、クスっとくるようなところがないというのは
きっと間がもたなくてダメだと思います><;


…なんて、私の好みオンリーでごちゃごちゃこいてみましたが、飽くまで私の好みなので><;
しかしなんかこれで好きなキャラとかがすごくよく分かるな(笑)
気付けばすんごく好きになるキャラとか人ってこういう傾向にあるもん^^;
もちろん一概に「こういう人だけが好き!!」とは言えませんけど。でもどれかはあてはまる、みたいな。
しかも私の場合、好きになるキャラとか有名人と、恋愛対象での好みって多少違ってきますから(多分)
…まあ異性のこととやかく言えるほど立派な人間ではありませんし、
女らしくもありませんのでこれくらいにしておきます(<充分ごちゃごちゃこいてると思うが)
まずは自分を磨きます…orz(どうやって)

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
プロフィール
HN:
ぱっC
性別:
女性
趣味:
お絵描き、フェルトマスコット作り、果てしない妄想
自己紹介:
・【相棒】の伊丹刑事にめろめろ。
・トリオ・ザ・捜一に超偏愛。
・伊丹&三浦コンビ至上主義。
 このコンビこそが『相棒』だと
 信じてる。
・相棒感想はひたすら
 トリオしか見えていない。
・トリオ良ければ全て良し。
・小野田官房長がいろいろ
 格好良すぎて困ってる。
・川原和久兄様に
 完全に心持ってかれてる。
・岸部一徳さんが
 素敵過ぎてたまらん。
・枯れ専。渋いおじさん大好き。
・帽子大好き。
・【るろ剣】の斎藤さん、
 日本史(幕末・明治)が好き。
・主に藤田夫妻や会津藩贔屓。
・もちろん他藩にも
 好きな偉人さんがいる。
ブログ内検索
最新コメント
絵茶部屋
絵チャットです。 参加中は↓に名前が表示されてますので、 見かけたら相手してやってください♪
オススメサイト
手ぬぐい 風呂敷 和雑貨 通販 販売 専門店/ほっと屋
広告

カウンタ
最新トラックバック
アーカイブ
Copyright © なんちゃってぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]