忍者ブログ
相棒の花形部署の三人組に偏愛中。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入梅して急に蒸し暑くなってきましたね><;
もうだるいわー大丈夫かしらー。そろそろクーラーの掃除をしないといけません><;
これから3ヶ月間はいつもよりやる気なくなりますけど、まあ頑張ります^^;

拍手[0回]


今日の地井さんの某散歩番組で、なんとうちのすぐそこを散歩してましたよ!!
いつも駅前行けば見てる駅ビルとかゲーセンとかちらちらっと映ったりして静かにハイテンションでした(笑)
商店街はときどき通ったりして、なかにある帽子屋さんとか気になってたりします。
大判焼きはいつも通った時に見てただけで買ったことなかったんですけど、
美味しそうでしたねvvv今度ゲットしてみたいと思います。あとソフトクリームも美味しそうでした(笑)
でもお寺とか刀屋さんとか公園とかは知らなかったですけど
(ほんとに駅前だけしかうろついたことないから^^;)
最寄り駅でも知らないところが多いものですね(自分は決まったところにしか行かないしなぁ)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
プロフィール
HN:
ぱっC
性別:
女性
趣味:
お絵描き、フェルトマスコット作り、果てしない妄想
自己紹介:
・【相棒】の伊丹刑事にめろめろ。
・トリオ・ザ・捜一に超偏愛。
・伊丹&三浦コンビ至上主義。
 このコンビこそが『相棒』だと
 信じてる。
・相棒感想はひたすら
 トリオしか見えていない。
・トリオ良ければ全て良し。
・小野田官房長がいろいろ
 格好良すぎて困ってる。
・川原和久兄様に
 完全に心持ってかれてる。
・岸部一徳さんが
 素敵過ぎてたまらん。
・枯れ専。渋いおじさん大好き。
・帽子大好き。
・【るろ剣】の斎藤さん、
 日本史(幕末・明治)が好き。
・主に藤田夫妻や会津藩贔屓。
・もちろん他藩にも
 好きな偉人さんがいる。
ブログ内検索
最新コメント
絵茶部屋
絵チャットです。 参加中は↓に名前が表示されてますので、 見かけたら相手してやってください♪
オススメサイト
手ぬぐい 風呂敷 和雑貨 通販 販売 専門店/ほっと屋
広告

カウンタ
最新トラックバック
アーカイブ
Copyright © なんちゃってぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]